【会場参加募集】第55回 データマイニング+WEB@東京 ー IoT x AI 祭り ー

Koichi Hamada

to データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)
データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)
主催者の濱田晃一 (id: hamadakoichi)です。

7/23(土)「第55回 データマイニング+WEB@東京− IoT x AI 祭り −」
会場参加募集を開始しました。

投資会社から見た AI事業化トレンド、物体認識 IoT サービスを支える技術、
IoT時代のスマートビルにおけるデータサイエンス、と豪華内容。
各トピックに興味をお持ちの方はぜひ。

今回も各トーク、発表時間と同等以上の議論時間をとり、双方向の進行を行います。
今回もみんなでたっぷり議論しましょう。

---
■登録にあたってのお願い:

1. 運営・連絡の都合上、登録時に必ず氏名、連絡先、等、正確にご入力ください。
 入力いただけない場合および正確でない情報が入力された場合には、
 参加をお断りさせて頂く場合があります。
 ※他メンバーへ参加枠開放を行います。
2.『懇親会LT(1LT: 5分)』を募集しています。発表して頂ける方はぜひご登録下さい。

---
■募集:
募集方法に関しては、広く公平に先着順で募集しています。
今回も参加機会が多くなるように、募集を複数回に分けて行います。
- 第1回募集開始:7/15(金) 夜
- 第2回募集開始:7/19(火) 夜

---
■登録ページ・内容詳細:
http://tokyowebmining55.eventbrite.com

---
濱田晃一 (id:hamadakoichi)
Twitter: http://twitter.com/hamadakoichi
Blog: http://d.hatena.ne.jp/hamadakoichi
Dance: http://www.youtube.com/hamadakoichi
TokyoWebmining: http://groups.google.com/group/webmining-tokyo

> [...]

> 今回も参加機会が多くなるように、募集を複数回に分けて行います。
> - 第1回募集開始:7/15(金) 夜
> - 第2回募集開始:7/19(火) 夜

本日7/19(火)夜、2回目の会場参加募集を開始します。ぜひ。
募集開始後、この Group、Twitter の #TokyoWebmining タグ、でアナウンスします。

Koichi Hamada

to データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)
> - 第2回募集開始:7/19(火) 夜

第2回の会場参加募集を開始しました。ぜひご登録ください。
今回もたっぷり議論しましょう。

■登録ページ・詳細内容:
[...]

横尾昌欣

to webmini...@googlegroups.com
濱田様
横尾ともうします。第1回目の募集で大変ラッキーにも参加できることになり、大変楽しみにしておりましたが、今回参加出来なくなりました。
貴重な機会を失うことに、また、貴重なチケットであることを認識すればするほど残念です。
申し訳ありません。
横尾

2016年7月19日 21:24 Koichi Hamada <koichi...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには webmining-tok...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Koichi Hamada

to データマイニング+WEB 勉強会@東京 (Tokyo.Webmining)
横尾さん、

承知しました。こちらで登録キャンセルを行いました。
次回以降またぜひご参加下さい。

---
参加登録したがご都合悪くなった方々、

早めの登録キャンセルをお願いできたらありがたいです。
(他の参加希望の方々が参加登録を行えるよう、本日7/21(木)中には処理をお願いできたら助かります。)
[方法] Eventbrite 右上の “Tickets” から、チケット選択し、左側の “CANCEL ORDER” で、キャンセルできます。