【10/29 (土) 12:00 開始】「第57回データマイニング+WEB@東京」の会場参加とUstreamについて

KOMIYA Atsushi

to データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)
データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)
事務局の @komiya_atsushi です。

明日 10/29 (土) は「第 57 データマイニング+WEB 勉強会@東京」の開催日です。
開催に関し、詳細をお送りします。ご確認下さい。

=====

・AGENDA
・集合場所/集合時間【時間厳守】
・会場運営に関して
・会場運営ボランティア
・会場設備
・参加費・懇親会費
・受付の流れ
・Ustream配信についての案内

=====

■AGENDA

下記URLを参照ください。
各トークに関し、内容概要、参考資料も記載されていますのでご活用下さい。

集合日時は

2016/10/29 (土) 11:35, 11:45

です。スムーズな進行のために 【時間厳守】 でお願い致します。

■集合場所
今回の会場は 株式会社フリークアウト です。

 〒106-0032 東京都港区六本木6-3-1
 六本木ヒルズクロスポイント5F セミナールーム

 Google Map : https://goo.gl/1oIPfy

ビル 1F のマクドナルド前にてお待ち下さい。

■集合時間【時間厳守】
ボランティア立候補いただいた方 【以外】 の通常参加の方々、

・11:35
・11:45

の2回のタイミングで、上記集合場所に運営スタッフが迎えに行きます。
上記時間までに集合場所でお待ち下さい。

※時間どおり集合している他会場参加者や USTREAM 参加者を待たせず、スムーズな進行をするためにご協力ください。
※Eventbriteにも記載していますが、当日遅れることが分かっている場合は、当日 の 11:00 までに@TokyoWebmining 宛に遅れる旨をご連絡ください。
※遅れて来られた方は、上記集合場所に到着されましたら @TokyoWebmining 宛に到着した旨をご連絡ください。

■会場運営に関して
会場参加者全員で、前回からの継続点・アクションアイテムを着実に実行し、より有意義な開催としていきましょう。

[前回からの継続したい点・アクションアイテムMindMap]

運営に関する質問・要望等ありましたら、運営 @TokyoWebmining までご連絡ください。

■会場運営ボランティアに関して
会場運営ボランティア立候補して頂いた方々、どうもありがとうございます。

運営 @hamadakoichi, @iakiyama が各役割、担当の詳細説明を行いますので、【11:00】 に上記集合場所に集合をお願い致します。

追加ボランティア立候補も歓迎します。
追加ボランティア立候補、疑問・質問等ありましたら、運営 @TokyoWebmining までご連絡ください。

■会場設備
無線LANが利用可能です。PC持込をお勧めいたします。
また、電源タップなどの持込をお勧めいたします。

■参加費
お菓子代として、一人 500 円を受付時に頂戴しております。
お釣りのないようにご協力をお願い致します。

■懇親会(ピザ・ビアパーティ)について
参加される方はお一人様あたり 1,500 ~ 2,000円程度となります。
受付時に集金いたします。

■受付の流れ (事前準備をお願いします)
・出欠席確認: Twitter ID もしくは 氏名での確認
・お菓子代 500円支払 (つり銭のないよう、ご準備をお願いします)
・懇親会費支払(懇親会参加の方)
・ふせん・名前シールの受け取り

■Ustream にて参加される方へ
当日は勉強会発表内容を Ustream 配信いたします。
配信URLは、当日 Twitter( #TokyoWebmining タグ)上で公開します。
Ustream での質問も積極的に活用していきますので、是非ご利用ください。