10/26、27 Hadoop Summit 2016 Tokyo 日本初開催

Visto 45 veces
Saltar al primer mensaje no leído

Kimihiko Kitase

no leída,
15 sept 2016, 8:29:5915/9/16
a データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)
はじめまして、ホートンワークスの北瀬です。

Hadoop Summitは、Apache Hadoop、そのエコシステムの紹介を行うグローバルイベントです。今年6月にも、San Joseで開催されましたが、その歴史は長く9回目の開催となったとのことです。最近の傾向として、Apache Spark、機械学習、IoT、クラウド、データサイエンス、先進的な企業でのデータ活用ユースケースに関連するセッションや展示が増えております。そのHadoop Summitが、10月26日、27日に、ヒルトン東京(新宿)にて、日本で初めて開催されます。

ようやくプログラムが決まってきましたので是非ご覧ください。

eBay, Verizon, LinkedIn, Yahoo Japan, Daimler Trucks Asia, Coca-Cola East Japan, 楽天, セガなどの先進企業でのデータ活用についてや、
Apache Hadoop, Hive, YARN、HDFSなどのコアコンポーネントや、HBase、Eagle、Spark、NiFi、Zepellin などのコミッター、PMCが技術動向について解説します。

早期割引は今週までです!
登録の際には20%OFFコード: USERGROUP20
をご利用ください。

よろしくお願いします。
Responder a todos
Responder al autor
Reenviar
0 mensajes nuevos