[WCRW 999] [datugenpatu-kawasaki][01728] インド政府への抗議文

coup...@ezweb.ne.jp

to wc...@googlegroups.com
クーです…冷静に、この10年を振り返っても、我々の思索の原点…それは、法華経でしょう。釈迦によれば、末法の娑婆世界は『第六天の魔王の所領』となっています! それに対して、仏の軍勢が闘う構図です。しかし、客観的に視たとき仏の軍勢=創価学会が第六天の魔王に魂を売ってしまった!これが現在の現実でしょう。セン聖増上慢とは具体的に誰なのか󾬅 今の創価学会には、そういう教学的に大聖人の仏法を学ぶ気概のようなものが全くありません。とにかく、個人的な功徳の話ばかりです。今回の原発事故も仏法の眼を通して見るべきです。福島で現実に起きている災害が何も解決していないし、何も解明出来ていないにもかかわらず、世界で原発推進を企てる勢力がある󾬅 人間の『業』の問題ですね。[WCRW999]…インド政府の原発推進政策?ほとんどの日本人は知らないでしょう。私も、このような強行姿勢は知らなかった! ※最近のマスコミやテレビ番組では、しばしば神社のイベント紹介やお遍路特集、禅を楽しむ若い女性(ファッションとしか見ていない!)…大聖人を信じるなら、これらの行為が人間の不幸の
真の原因であり、それらを知りながら放置する人間が悪人である!亡国の因であるとしています。私は大聖人を信じていますから、厳しき因果の理法により日本は滅びるのでは󾬅 最近の信じられない竜巻も仏法の眼で評価すべきでしょう。とにかく、大聖人の説を無視して、どんな善行も所詮は小善です。私は、今の創価学会には大聖人の魂は全く存在しないと断言出来ますが…だからといって、即!仏罰が下るわけではありません。そこが難しく不思議なところです!世の中は、いい加減な人間が、いい加減なことばかり言い放って金儲けしているのが現実でしょう。未来の果は、現在の因ですね。ある意味で時を待つべきなのか󾬅 (時とは、亡国の時です) 人間は、愚かな生き物だから、失なうまでわからない󾬉 原発で全てを失なっても、まだわからないけど…。

絶対勝利公明党

to wc...@googlegroups.com, coup...@ezweb.ne.jp
日本最大の平和勢力である創価学会はずっと仏の軍勢です。池田先生は世界平和の歴史的偉人です。そして公明党は改憲阻止のために戦い続けています。

2012年5月17日木曜日 8時24分18秒 UTC+9 coup...@ezweb.ne.jp: