GoogleがWave Gadgetを単体で使えるサービスを公開したようです

Yasushi Ando

to Wave Japan Group
こんにちは。管理人のあんどうです。

http://sharedspaces.googlelabs.com/

GoogleがWave Gadgetを単体で使えるサービスを公開したようです。
Wave Gadgetは単体でも楽しめるものが多いのでこれはなかなか面白い試みではないでしょうか。

なお、試してみたところ自作ガジェットの登録はまだ動作しないようでした。