Google WaveのData APIがすこしバージョンアップしました

Yasushi Ando

to Wave Japan Group
こんにちは。管理人のあんどうです。

https://wave.google.com/wave/waveref/googlewave.com/w+ZoTo3ihDA

Google WaveのData APIがすこしバージョンアップしたみたいです。開発停止発表の少し前にロボットAPIに追加されていたデータモデ
ルをData APIでも利用できるようにしたというところでしょうか。当然Data APIにもあってしかるべきもので予定もされたはずなのに、いま
までそれを入れる暇すらなかったって辺りに、開発停止発表時のゴタゴタが感じられる気がします。

ともかくこれは開発停止発表後おそらく初めての「Google Wave」に関する更新で、「中の人」たちもいろいろな都合がある中で頑張ってるんだろ
うなと思うと、ちょっと感動的です。

私たち「外の人」も時間のある人は下に上がってるプロジェクト辺りで何か協力できるといいですね。

http://www.waveprotocol.org/code/starter-projects