Wave in a Boxのオフィスアワー

Yasushi Ando

to Wave Japan Group
こんにちは。
管理人のあんどうです。

http://groups.google.com/group/wave-protocol/browse_thread/thread/70067fc740b4c8d3

Google Wave終了直前までWaveチームがWave上で毎週オフィスアワーを開いて
質問に答えてくれていたことを知っている人も多いと思います。
Wave開発終了が発表されてから当然オフィスアワーもなくなっていましたが
来週 Wave in a Box に関する質問に応えるため久しぶりに開催されるようです。

In Waveオフィスアワーの開始は9月16日午前9時からです。

まだ誰も詳細を知らないWave in a Boxについて直接開発チームに質問する
チャンスなので時間がある人は是非この時間にGoogle Waveを開いておきましょう。