WIAB進捗報告

Yasushi Ando

to Wave Japan Group
こんにちは。管理人のあんどうです。

http://groups.google.com/group/wave-protocol/browse_thread/thread/6bde65dd8d4ee1d8

Wave in a Boxの進捗に付いての質問があるけどいちいち答えてられないので
Waveチームからざっくりした進捗レポートを週1-2回流すようにしたそうです。
折角なので公開されたらここで訳すようにしますね。

まず、ここ二週間ほどの進捗は

ドキュメント:
- 全てのドキュメントを http://waveprotocol.org の下に統合
- WIABタスクリスト作成: http://www.waveprotocol.org/code/wave-in-a-box-task-list
- スタータープロジェクトリスト作成: http://www.waveprotocol.org/code/starter-projects
- 次のハウツーを追加:
http://www.waveprotocol.org/code/mongodb-installation
http://www.waveprotocol.org/code/libraries-release-process

コード:
- FedOneをGoogle Waveのコードを参考にリファクタリンク
- クライアント/サーバープロトコルを単純化
- スナップショットをフェッチするサーブレットと簡単なロボット登録用のサーブレットを追加
- アカウント追加用のインターフェースを追加
 基本的にはロボットゲートウェイをサポートするためのものだが、後ほど基本的なWIAB用の認証にも使用される

最新のコードの変更はここを参照: http://code.google.com/p/wave-protocol/source/list