federationfest結果報告

atsushi wada

to wave-...@googlegroups.com
わだです。

先程までおぐらさん ( @ogurash ) と一緒に
サンフランシスコで行われているfederationfestに
まじって接続してみようとこころみてました。

ま、結果は予想どおり、成功してないんですがw
スタンドアロンでの起動までは前準備で終ってたんですが、
xmppとの接続、xmppサーバどおしの接続でひっかかりつつ、
もうすこしで行けるんじゃないかなー、というところまで
前進はしたので共有しておきます。
現状のconfigなどをwaveにアップしたので、
ご興味ある方はどうぞ。

https://wave.google.com/wave/waveref/googlewave.com/w+vL9qSh6tC

もし、繋げたよ、って方がいらしたお教えいいただけると嬉しいです。

それと、来月日本でfederationfestやるのはどうかな?
って考えているんですけど、やってみたいと思うかたいらっしゃいますかね?

では、失礼します。

--
(signature:
(name: Atsushi Wada)

Yasushi Ando

to Wave Japan Group
あんどうです。

わださん、federationfest参加?お疲れ様でした。
残念な結果っぽいですが残した資料はきっとあとに続く人の道標に・・・。

日本でfederationfestやるのいいですね。
今回は準備する暇がなかったので諦めましたが、来月なら参加したいところです。
他にも参加したい人っているのかな。

それでは。

On 11月10日, 午前11:55, atsushi wada <w...@jugem.co.jp> wrote:
> [...]
>
> --
> (signature:
> (name: Atsushi Wada)

あんどうさん

わだです。
おー、じゃ、来月federaionfestやりましょう。

12/4 とかどうでしょう?
いちおう、つめれば12人ぐらい入れる場所は先に押えました。
ネットワークも使えます。

たぶん、1日あれば、
接続できるようになると思います。きっと。

2010/11/10 Yasushi Ando <and...@gmail.com>:

(mail: wa...@jugem.co.jp)

Atusi Nakamura

to wave-...@googlegroups.com
a2cでっす

残念ながらUst見られませんでしたが
12月4日 参加したいです。

取り急ぎ参加表明です

--
Atusi Nakamura