Shindigのwave feature

Yasushi Ando

to Wave Japan Group
こんにちは。管理人のあんどうです。

OpenSocialのGoogle API Expertの中島さんに次のような記事を教えてもらいました。Shindigでwaveガジェットを動
かす準備が進んでるというような話です。

http://d.hatena.ne.jp/zentoo/20100821/1282407303

先々月からShindigにwave featureが入ってたんですね。もともとwaveのガジェットのレンダリングにはShindigを使っていた
ので、wave featureもいずれバックポートするという話をどこかで読んではいたんですが、すでに入っていたとは・・・。

実際に使えるかどうかはサーバー次第ですが、今後が楽しみです。