WIAB進捗報告 3

Yasushi Ando

to Wave Japan Group
こんにちは。管理人のあんどうです。
新しい進捗報告が公開されたので適当に訳しておきますね。

----

http://groups.google.co.jp/group/wave-protocol/t/99434acbce5d807d

ビッグニュース: 新waveパネル("undercurrent")公開!最新版を手に入れていない人はすぐに手に入れて何が新しくなったのか確かめ
てみましょう。我々はサミットに向けて順調にWIABの更新(永続化、安定性、など)を続けています。

ドキュメント
新しいwaveパネルのデザインドキュメント: http://www.waveprotocol.org/protocol/design-proposals/new-wave-panel-undercurrent
ファイルベースのwaveストアのドラフト: http://www.waveprotocol.org/protocol/design-proposals/wave-store-design-for-wave-in-a-box

コード
"undercurrent" waveパネルとの接続完了、これはいいものだ。
新しいC/Sプロトコルの導入に向けてdeltaとopの使用部分を数多くリファクタリング
全てのリモートコネクションについってセキュリティを強化。それに従ってコンソールクライアントも更新
ロボットのイベントハンドリングを拡張
Echoeyロボット

進捗報告wave: https://wave.google.com/wave/waveref/googlewave.com/w+tYBKatJxA

追記
数を多くの困難を乗り越えるために多くのコントリビューターを募集しています。進捗報告をみて何か有益なことを思いついたら私(Alex)までメールし
てください。