参加しました

a2c

to wave-japan
こんにちわa2cです。

waveは、撤退発表以来めっきり使うしシチュエーションが減りましたが
とじた環境でも使えるクラサバセットのソースがあれば、それなりに
需要はあると思っています。

今後ともヨロシクです

Yoichiro Tanaka

to wave-japan
こんにちは、よういちろう です。

リアルタイムなアプリ開発として、やはりほとんどのコードがオープンになれば、実はいろいろとWavingされるサービスってきっと次々と出てくるん
じゃなかろうか、と思います。

というわけで、参加してみましたー。

Yasushi Ando

to wave-japan
こんにちは。管理人のあんどうです。

いきなりFirst Postを取られてしまって少々ショックですが、みなさん今後ともよろしくお願いします。

atsushi wada

to wave-...@googlegroups.com
こんにちは わだです。

勉強会の議事録をwaveでとっていて、
今後も使いたいので。
あんどうさんのwave本の読書会もやりたいですし。

やはりwaveは普通に便利でしょー。
代替のアプリはないでしょうし。

2010年9月3日13:50 Yasushi Ando <and...@gmail.com>:

--
<signature>
<name>Atsushi Wada</name>

Noriyo Asano

to wave-japan
みなさんこんにちは。浅野と申します。

あんどうさん、グループの立ち上げと、Waveチームのブログポストの翻訳など、多大なご尽力に感謝いたします。

私も以前、Waveのホワイトペーパーの自主翻訳をしておりましたが(ありがたいことに、津田塾大の青柳先生にご協力いただきました)、その後なかなか
キャッチアップできず、オタオタしている間にサービス終了となってしまい、忸怩たるものがありました。
が、次のステップが見えたことで非常に嬉しく思います。

取り急ぎ、参加のご挨拶をさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

浅野

Toshiya TSURU

to wave-japan
こんにちは津留です。

Wave 撤退を始めて知りました。
今後ともよろしくお願い致します。

Daisuke

to wave-japan
山下@SOBAプロジェクトです。

とりあえず、どこに辿りつくのか行く末を見てみたいので参加しました!

よろしくお願いします。

YOSHIDA,Masashi

to wave-...@googlegroups.com
こんにちは、まあしぃこと吉田です。

どちらかというと利用者寄りなのですが、ようやくWaveの使い勝手が良くなってきていたところで撤退と知りちょっと残念でした。

過去勉強会などにも参加させてもらって、非常に参考になりました。
これからも色々と貪欲に学ばせていただきます。

ちなみに、あんどうさんのファンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
吉田将志 (YOSHIDA,Masashi)
E-MAIL : mercy...@gmail.com
Website:http://masashi.info

Yasushi Ando

to Wave Japan Group
あんどうです。

> こんにちは わだです。
> 勉強会の議事録をwaveでとっていて、
> 今後も使いたいので。
> あんどうさんのwave本の読書会もやりたいですし。

わださん、こんにちは。
wave本の読書会はともかく、またプロトコルの勉強会とかやりたいですね。
定期的にソースコード読むとか。

> みなさんこんにちは。浅野と申します。
> 私も以前、Waveのホワイトペーパーの自主翻訳をしておりましたが
> (ありがたいことに、津田塾大の青柳先生にご協力いただきました)

浅野さん、こんにちは。
ホワイトペーパー翻訳は非常に読みやすくて助かりました。
翻訳内容は今後も有効だと思うのでまた参考にさせていただきます。

> こんにちは津留です。
> Wave 撤退を始めて知りました。
> 今後ともよろしくお願い致します

津留さん、こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。
なにか新しい情報を見つけたらぜひポストしてください。

> 山下@SOBAプロジェクトです。
> とりあえず、どこに辿りつくのか行く末を見てみたいので参加しました!

山下さん、こんにちは。
もしかしたらどこにも辿りつかないかもしれませんが、過程を楽しみましょう。

> こんにちは、まあしぃこと吉田です。
> ちなみに、あんどうさんのファンです。

ファンということはwave本は観賞用・保存用・布教用の三冊買ってくれていることと思います。
どうもありがとうございます。

ということで、皆さんよろしくお願いします。