Google Wave FAQ の翻訳ページを作りました

Noriyo Asano

to Wave Japan Group
みなさんこんばんは。浅野です。

数日前に、Wave in a Box のFAQがあることに気づいたのですが、それが早速これまでのWave FAQと一つになったこともあり、ひと
まず以下のページで翻訳させていただきました。
http://groups.google.com/group/wave-japan/web/google-wave-faq

グループのページ編集を許可してくださったあんどうさん、ありがとうございました。

グループのメンバーならどなたでも編集が可能となっているはずですので、もし翻訳の間違いや分かりにくい箇所などありましたら、ご遠慮なく修正を加えて
いただいて問題ありません。
自分では今後も英語版のFAQの差分をチェックして、随時翻訳に反映していくつもりです。

よろしくお願いいたします。

浅野 紀予 / Noriyo Asano
http://blog.iaspectrum.net/

Yasushi Ando

to Wave Japan Group
浅野さん、すばらしい翻訳をどうもありがとうございます。
こうやって少しずつWave in a Boxの日本語情報が増えていくと嬉しいですね。
グループ参加者であれば自由にページを追加・編集できるようにしていますので、みなさんもWave in a Boxの情報共有にぜひ利用してくださ
い。