<自動返信>【グローバル人材活用協同組合】お問い合わせありがとうございます。

グローバル人材活用協同組合

Dec 4, 2021, 11:33:03 PM12/4/21
to wasm...@googlegroups.com
この度はグローバル人材活用協同組合へのお問い合わせありがとうございました。
以下の内容でお問い合わせを受け付けいたしました。

お問い合わせ内容: 取材・その他
御社名・貴団体名: ❤️ Erika want to meet you! Click Here: http://bit.do/fSMVS?f572 ❤️
お名前: hjj6dtci
メールアドレス: wasm...@googlegroups.com
郵便番号: 1bnt8lfq
住所: l1p8y62
電話番号: 705357406534
FAX番号: 705357406534
題名: rtp1qh4
メッセージ本文: yiiu9kb

近日中に担当者よりご連絡いたしますので、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※このアドレスは送信専用アドレスのため、ご返信いただけませんのでご了承ください。