帰国のため家具差し上げます

1 просмотр
Перейти к первому непрочитанному сообщению

Richard Lee

не прочитано,
19 июл. 2014 г., 02:59:2219.07.2014
– wase...@googlegroups.com
東京の外資系コンサル会社に勤務してる李です。

8月末に帰国のため、今使用中のテレビ、パソコン、洗濯機、冷蔵庫、テーブル、椅子などを差し上げます。
基本的に無料ですが、取りに来てください。

興味のある方は下記のメールまで連絡をお願いいたします。
leeric...@yahoo.co.jp

Ответить всем
Отправить сообщение автору
Переслать
0 новых сообщений