Re: [wasbook-readers:100] p36のFoxyproxy設定ファイルが開けない

徳丸浩

to wasbook...@googlegroups.com
質問ありがとうございます。

http://example.jp/ の表示自体はできているということでしょうか? であれば、「example.jp
のサーバーからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした」という状況は考えにくいのですが、どうでしょうか?

--
徳丸浩 htok...@gmail.com

ryomann

to 「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方」サポートML
お忙しい中返信ありがとうございます。

今日、もう一度やってみたら接続できました。
初歩的なミスでとても恥ずかしいのですが、virtualBoxでpasswordを打ち込んでloginしていなかったことが原因でした。

時間を割いていただきありがとうございました。

2021年7月26日月曜日 23:35:09 UTC+9 徳丸浩: