4章の影響の小~大などについて、基準等ありますか?

Rikuto Fujii

to 「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方」サポートML
4章の、それぞれの脆弱性のまとめのところにある影響の度合いについてです。中~大など記載がありますが、それには基準となるものがあるのでしょうか、それとも相対的なものでしょうか。お時間あれば、お答えいただけると幸いです。