環境構築支援ツールを実装しました。

矢野雄基

to 「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方」サポートML
体系的に学ぶ安全なWebアプリケーションの作り方 第2版の実習環境の構築を容易にする支援ツールを実装してみました。以下のQiita記事に概要を掲載しています。
ソースコードは以下のGitLabのURLからダウンロード出来ます。改良案や御要望が御座いましたらIssueやMerge Requestで御連絡下さい。