p130について

stone

to 「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方」サポートML
一番上の図で「Webメールなどに投稿して攻撃用JavaScriptを仕込む」と記載がりますが、状況が具体的に想像できません。 Webメールなどに投稿することができるWebサイトとはどのようなものでしょうか。
よろしくお願いいたします。

徳丸浩

to wasbook...@googlegroups.com
こんにちは

> Webメールなどに投稿することができるWebサイトとはどのようなものでしょうか。

「投稿」という表現がわかりにくいですが、メールの場合はメールを送るということですね。
メール以外の掲示板等も想定しているので、広く「投稿」と記載しています。

--
このメールは Google グループのグループ「「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方」サポートML」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには wasbook-reade...@googlegroups.com にメールを送信してください。