TRAJECTORIA Vol. 4 掲載作品・論文等の募集について

Itsushi Kawase

to Visual_Anthropology
MLのみなさま

TRAJECTORIA Vol. 4 掲載作品・論文等の
募集案内をさせていただきます。

https://trajectoria.minpaku.ac.jp/

TRAJECTORIAは国立民族学博物館が年1回刊行する
審査付きオンラインジャーナルです。様々なメディアの
組み合わせによるmultimodal論文や映像作品等を通して
人類学、文化遺産、ミュージアム、アートに関する
研究とその成果公開における新たな地平の開拓を目指しています。

現在、Vol. 4(2023年3月刊行)に掲載する作品、
論文等を募集中です。掲載に至るまでには、国際的な
編集チームによる二段階の厳正な審査を経ることになりますが、
第一段階(5/14 締め切り)で求められるのは、以下の提出のみです。

・Entry Sheet(ウェブサイトからダウンロードし、投稿者名や投稿物の情報を記入)
・投稿する作品・論文等の要旨(文字数は自由)
・その他、投稿内容に関連するオーディオヴィジュアル資料(提出は任意)
https://trajectoria.minpaku.ac.jp/submission.html

第一段階の審査結果通知は5月末を予定しています。
審査通過者は7月上旬に作品・論文等の完成版の提出を求められ、
その後、第二段階の審査(2名の専門家による審査/査読)に進みます。
不明な点につきましては、以下TRAJECTORIA編集部に
メールいただき、おたずねください。
trajector...@minpaku.ac.jp

オンラインジャーナルの可能性を拡張する、創造的で、野心的な
投稿をお待ちしています。

川瀬慈
editor-in-chief,
TRAJECTORIA