AJJ学会での映像作品発表者の募集

Ran Muratsu

to Visual_An...@googlegroups.com
皆様

いつも有益な情報をありがとうございます。
東京外国語大学の村津蘭です。
12月に京都大学で開かれるAnthropology of Japan in Japan (AJJ)の研究大会で映像作品の発表者を募集しているとのことで、本MLでの周知依頼がありましたのでお知らせさせていただきます。

テーマは「Wellbeing in Contemporary Japan: Embodying Techniques, Skills and Environments」ですが、それに限らず、日本を対象にした人類学的映像作品を広く募集しているようです。

ご興味のある方は、添付ファイルか、こちらのリンクから詳細をご確認ください。

発表者は学会への参加を前提としてるようです。
よろしくお願い致します。

東京外国語大学
村津拝
AJJ 2022 - Call for Submissions.pdf