セーブロード関連で、選択肢が表示されている間の言語切り替えのバグ

Roseverte Games

to 宴ユーザーグループ
Utage 3.9.10.1
Unity 2019.4.20

お世話になっております。

選択肢表示中にセーブして(メッセージウィンドウではテキストなし状態)、ゲームを閉じて、また再起動して、データをロードしてから言語切り替えするとエラーが出ます。
RemakeTextでCurrentTextDataInPageがnullになっただそうです。

ゲームを再起動しないとこの不具合が発生しないので、少し手順がややこしいのですが、修正をお願いできますか?
*サンプルで確認しましたが、ゲームを開始してすぐだと、セーブ・ロードしなくても同じ不具合が出ます。こちらの動画を参考にしてください:

よろしくお願いいたします。

マッドネスラボ

to 宴ユーザーグループ
不具合のご報告ありがとうございます。
修正しましたので、添付のパッケージファイルを適用してください。

2021年7月10日土曜日 19:08:39 UTC+9 rosever...@gmail.com:
FixDebugLanguageChangeInSelection.unitypackage

Roseverte Games

to 宴ユーザーグループ
修正を確認しました。問題がありませんでした。
本当にありがとうございました!