キャラクターシートの変数をintを使用したい

億千

to 宴ユーザーグループ

Unity 最新
宴 最新

 characterの着替えをintで制御したいのですがかのうでしょうか?

 お暇な時でいいのでおしえていただけると嬉しいです

マッドネスラボ

to 宴ユーザーグループ
基本的には、キャラクターの着替えなどの制御はConditionalという部分で制御してください。
https://madnesslabo.net/utage/?page_id=1951

Conditionalは論理式(結果がtrueかfalseになる式)を設定する必要があるので、
boolではなくintで制御するのであれば、
「intParam == 1」 とか、「intParam == 2」のように、表示条件となる論理式を設定してください。
論理式についてはこちらも参考にしてください。

2021年7月16日金曜日 8:16:36 UTC+9 億千: