いくつかの問題点

Spirit JZL

to 宴ユーザーグループ
1.
In 144 line of AdvGraphicInfo:
this.EnablePivot0 = !string.IsNullOrEmpty(pivot0String) || pivot0String != "NoUse";
この中の || は && のはずでしょうか
2.
In 459 line of AdvGraphicObject:
var childTransform = TargetObject.transform;
この中の TargetObject  は RenderObject のはずでしょうか
3.
SetPivot()はRenderObject のscaleが1ではない時に不正常です. 原因はおそらくTransform.TransformPoint()がscaleの影響を受けることです
setpivotbug.jpg
2DPrefabのscenarioで試すことができます
4.
In SkipToEnd() of AdvITweenPlayer:
このMethodはすべてのTweenをSkipしました。ただこのAdvITweenPlayerが起動したTweenを記録し、それだけをSkipするに変えますか?

マッドネスラボ

to 宴ユーザーグループ
>1
>2
ご報告ありがとうございます。ご指摘の通りです。
修正しましたので、添付のパッケージファイルを適用してご確認ください。

>3
すみません。どういう状況なのかがわからないのですが、
pivotは相対的に作用するので制御しづらいことは以前お伝えしていると思います。
SpritePosLocalなど、Pivotタイプの細かい要望があって対応したと思うのですが、それで解決できませんか?

解決できないのであれば、
・正しい状態の説明(スクリーンショットやテキスト)
・現在のまちがっている状態の説明(スクリーンショットやテキスト)
・再現可能なプロジェクト
を送信してください。

>4
こちらも、添付のパッケージファイルでそのように修正をしました。
想定外の動作がおきたり、「Failed Tween Skip」というエラーメッセージがでないか、確認していただけるでしょうか?

2021年4月27日火曜日 0:44:52 UTC+9 Spirit JZL:
FixBug2021_04_27.unitypackage

Spirit JZL

to 宴ユーザーグループ
更新していただきありがとうございます.
>1
>2
この二つは実験してないが、簡単だから間違うことはないでしょう

>4
私はTween scenarioのほとんどのTweenを試した、 「Failed Tween Skip」は出ませんでした。これも成功と言えるでしょう

>3
原因は大体わかりました、昨日の TransformPoint()ではなく、childRectTransformの設定問題です。この問題はGraphicObjectは23DPrefabの時に発生します、この時の childRectTransformはPrefab自体ではなく、別のObjectです、だからPivot(1,1)は遠い遥かのところです。
でもPrefabの テクスチャ描き込みModeは問題ありません。
setpivotbug2.jpg

結局、これは問題と言えるかどうか、そもそもPrefabはWidthとHeightがない。多分Prefabの場合Arg2、Arg3で直接Pivotを設定しないようにするしか方法がないですね