User Streams APIの廃止

mnct09339

to Twitter4J J
はじめまして

初心者なので稚拙な質問になってしまい恐縮なのですが、現在のTwitter4jでは
APIはAccount Activity APIが動いているのでしょうか。
だとしたらタイムライン取得はできないのですよね。

しかし私はstatus.getTextでタイムラインが取得できているのです。
これって何かおかしいですか。

それとも私の認識が誤っているのでしょうか。

お教えいただけると幸いです。
スクリーンショット 2018-10-03 20.50.18.png