TLS1.2の有効化

ラール

to Twitter4J J
Twitter4jを使用して、アプリケーションからTwitterに対して、TLS1.2での接続を行うことは可能でしょうか。その場合、方法をご教示いただけますでしょうか。

Yamamoto Yusuke

to twitt...@googlegroups.com, Yusuke Yamamoto
Java8以降であればデフォルトでTLS v1.2になるようです。
http://developpp.blog.jp/archives/399844.html

--
山本 裕介
https://samuraism.jp/

2018/05/23 17:58、ラール <kato.ekito...@gmail.com>のメール:

Twitter4jを使用して、アプリケーションからTwitterに対して、TLS1.2での接続を行うことは可能でしょうか。その場合、方法をご教示いただけますでしょうか。

--
Twitter4J の最新情報をフォロー: http://twitter.com/t4j_news
現在のバージョン - 安定: 4.0.4, 開発中: 4.0.5-SNAPSHOT

このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Twitter4J J
このグループにメールで投稿: twitt...@googlegroups.com
このグループから退会する: http://groups.google.com/group/twitter4j-j?hl=ja
---
このメールは Google グループのグループ「Twitter4J J」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには twitter4j-j...@googlegroups.com にメールを送信してください。

ラール

to Twitter4J J
ありがとうございます。
現行はJava7を使用しておりますため、TLS1.2の有効化には、ご提示頂いたサイトのように、明示的な設定が必要となると考えております。
Twitter4jにて有効化するものが提供されていればと思っていたのですが、起動パラメータの設定の方針でも検討してみます。

Yamamoto Yusuke

ラール

to Twitter4J J
承知いたしました。
ご丁寧にありがとうございました。