setMedia()で投稿した画像のURLのあとに文字列を追加する方法

Tatsuya KONISHI

to twitt...@googlegroups.com
初めまして,小西と申します。
製作しているAndroidアプリ内でTwitter4Jを使わせていただいています。

実装したい機能について,私なりに調べてみたのですが明確な実装方法が分かりませんでしたので投稿させていただきます。

アプリ内で,
StatusUpdate status = new StatusUpdate("文字列1");
とインスタンス化したstatusに対して,
setMedia(File file)
media(File file)
などで画像を投稿する機能を実装しております。

この時に投稿された文面を見ると,
「文字列1 画像URL」
と並んでいますが,この「画像URL」のあとに文字を追加することは可能でしょうか。

つまり,
「文字列1 画像URL 文字列2」
のようにしたいのです。

多少回りくどい方法でも構いませんので,どなたか実装の方法がお分かりの方,ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Yamamoto Yusuke

to twitt...@googlegroups.com
恐らく出来ません。ツイートの最後に自動的に付加されます

--
山本 裕介
@yusuke
> --
> Twitter4J の最新情報をフォロー: http://twitter.com/t4j_news
> 現在のバージョン - 安定: 4.0.1, 開発中: 4.0.2-SNAPSHOT
> バグトラッキング: http://issue.twitter4j.org/youtrack/issues/TFJ
>
> このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Twitter4J J
> このグループにメールで投稿: twitt...@googlegroups.com
> [...]

山本様

小西です。返信が遅くなりました,申し訳ありません。

できないとのこと,了解致しました。
教えていただき,どうもありがとうございました!

2014年4月16日水曜日 1時00分28秒 UTC+9 yus...@mac.com: