フォロー関係のないユーザーをブロックするとF/F数が変化する

Suzuki Takeshi

to twitter-devel...@googlegroups.com
お疲れさまです、lyn...@jig.jpです。

フォロー関係のない(フォローしていない、されていない)ユーザーをブロックした後にAPIでプロフィールを取得すると、
フォロー/フォロワーの数が1減るという現象が発生しているようです。

把握されておりますでしょうか。

Yusuke Yamamoto

to twitter-devel...@googlegroups.com
山本です。

非公式のメーリングリストとなってしまいましたので、必ず再現する現象でしたら https://dev.twitter.com/discussions へ報告するのが良いかと存じます。

#本メーリングリストは非公式のものとなってしまったので本回答は個人的なものになりますのでご了承ください。
--
山本 裕介
yus...@mac.com

このメールは: [ ] ブログ/Twitterへ転載可能 [x] 私信
@yusukey
http://samuraism.jp/