iweb 3.04のTwitterウィジェット不具合について。

maron

to twitter-devel...@googlegroups.com

具体的にはTwitterのhtmlコードを習得しiweb3.04のhtmlスペニットでコードを入力し起動すると本来TL表示されるはずの場所がテキストボックスの囲いしか残っていないという状態になっています。のテキストボックス上をクリックするとhtml がそこに存在している事は確認出来ますし、実際にサイトを公開してもきちんと反映されます。しかしこのままでは寸歩感覚がつかめず位置の調整等が難しい為困っています。よろしくお願いいたします。

Yusuke Yamamoto

to twitter-devel...@googlegroups.com
おそらく編集中はJavaScriptを評価・実行してくれないのではないでしょうか。
iWebの編集・プレビュー機能の制限/限界かと思います。

iWebほどお手軽ではありませんが、Coda2などで編集してブラウザでプレビューしてはいかがでしょう?
--
山本 裕介
yus...@mac.com

このメールは: [x] ブログ/Twitterへ転載可能 [ ] 私信