特定のツイートに対するリプライ数をAPIから取得する方法について

古家大

to twitter-devel...@googlegroups.com
お世話になります。古家と申します。

特定のツイートに対するリプライ数をAPIから取得したいと考えております。

in_reply_to_status_idを使ってツイート毎のリプライ数を手動で計算すれば、可能だとは思うのですが
直接リプライ数を取得する方法が別にあればご教授頂けないでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。