検索APIのパラメーターqに発信者名を入れる場合について

Azusa Tokkyu

to twitter-devel...@googlegroups.com
こんばんは。twitter apiについて勉強してる特急あづさと申します。
今現在検索apiを使って、特定のアカウントのツイートを取得するのを試しています。
このリンクの部分です。
それで、パラメーターqに
q = @azusa0731
などを入れると上手く行くのですが
q = @11aaaaa
などと@の直後に数字が来るようなアカウントで試すと上手くいきません。
Dw上でもシンタックスエラーになります。

どうしたら数字から始まるアカウントでも上手くいくか教えて下さい。
お願いします。