Twitter の開発者アカウントの登録について

Kizashi Nagata

to Twitter Development Talk - ja
永田(@kizashi1122)です。

仕事でTwitter連携のプログラムつくってるんですが、開発用のTwitterアカウント
(開発、テスト、動作確認用)は普通のアカウント登録から作ってしまっていいんでしょうか?

よろしくお願いします。

Mocel

to twitter-devel...@googlegroups.com
こんにちは。

Twitter アカウントを作る方法はひとつしかないので、たとえ開発用途であっても通常の手順と同じ方法で登録するしかありません。
利用規約に反しない範囲であれば何に使っても問題ないはずですので、開発用かどうかはたぶん気にしなくてもだいじょうぶです。

今では基本的に受け付けられていませんが、以前開発用のアカウントを API 制限が緩くなる「ホワイトリスト」に登録してもらう場合もまず普通にサインアップする必要がありました。

ではでは。

-Mocel

Yusuke Yamamoto

to twitter-devel...@googlegroups.com
こんばんは。

特に本番用、開発用、商用、非商用など使い道でアカウントを使うべきといったルールや規約はありません。
「普通のアカウント登録」から作って頂いて結構です。

以上よろしくお願い致します。
--
山本 裕介 @yusukey