getFriendsStatusのメソッドに関して。

Sashiwaki Kazunari

to twitter-devel...@googlegroups.com

はじめまして。JAVA初心者で、botを動かす目的でtwitter4jに興味を持ちました。このグループの存在はTwitter API ポケットリファレンスで知りました。

どうぞ、宜しくお願い致します。

twitter4jを使う練習として、以下のコードを入力して実行しようと試みましたが、(TwitterAPIポケットリファレンスのP.121ページに記載されているモノです)
https://github.com/yusuke/twtr-api-pocket-reference/blob/master/java/src/main/java/ManageFriends.java#L30
何度やっても、30行目のgetFriendsStatus(-1)というメソッドの部分でコンパイルエラーになります。(コンパイルエラーはこの部分のみです。)

getFriendsStatusのメソッドは廃止されたのでしょうか?

もし宜しければ、「なぜコンパイルエラーになるか」ご教示頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

Yamamoto Yusuke

to twitter-development-talk-ja@googlegroups.com twitter-development-talk-ja@googlegroups.com
こんばんは。

Twitter APIポケットリファレンスのお買い上げありがとうございます!基本的な使い方については大丈夫なのですがAPIのバージョンが現在は1.1となっており(執筆当時は1.0)、
一部のAPIが廃止または改変されております。
getUserTimeline(long userId, Paging paging)をお試しください
--
山本 裕介
@yusuke
> --
> このメールは Google グループのグループ「Twitter Development Talk - ja」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、メールの受信を停止するには、twitter-development...@googlegroups.com にメールを送信します。
> その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。

Sashiwaki Kazunari

> [...]
素早い返信、ありがとうございます。
説明まで付け加えてくださって、とても感謝しています。

ところで、もし宜しければ、そのような変更点がまとめられているページを(もしあれば)教えて頂くことは可能でしょうか?