Site Streams Betaの申請について

Ryota Yamashita

to Twitter Development Talk - ja
こんにちは。
Site Streamsの利用に関して質問があります。

https://dev.twitter.com/docs/streaming-api/site-streams#Apply_for_Access_
のとおり、
http://bit.ly/sitestreams
のフォームからSite Streams Betaの申請を行いましたが、
Twitter社からの返信は特にありませんでした。
なお申請日は3/26です。

最近はSite Streams Betaの申請は受け付けていないのでしょうか?

それとも
a...@twitter.com
にも別途メールをする必要があるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

takuya fujita

to twitter-devel...@googlegroups.com
これは私も是非詳しく知りたいです。
ベータだから仕方ないというのもありますが、
sitestreamsは非常に重要な機能で、
代替出来る方法もないため、
これが使えるかどうかでクライアントとしての価値が
大きく違ってきます。
一部のデベだけが使えるというのはちょっと公平性にかけるのかなと・・
また審査の基準もオープンにして欲しいです。

2012年5月11日金曜日 14時06分06秒 UTC+9 Ryota Yamashita:

higepon

to Twitter Development Talk - ja
お問い合わせありがとうございます。

Site Streams は現時点ではリソースの関係上
ユーザーの皆さんに広く使っていただける状態ではなく
お待たせして申し訳ありません。

状況が変わり次第、ブログ等で告知させて頂きますので
大変恐縮ですが今しばらくお待ちいただけると助かります。

@higepon