401エラーにより認証エラーとなってしまう問題について

kouda

to Twitter Development Talk - ja
https://dev.twitter.com/issues/360

statuses/home_timelineなどで401のエラーとなってしまう不具合についてですが、
こちらはアカウントによって、発生する場合としない場合があるのでしょうか?

自身のアカウントでは401エラーとなることはないのですが、
ユーザーによっては頻発しており、タイムラインが見られない(ツイートは可能)との問い合わせがあります。

401が返ってきてしまう状況になった場合、ユーザー側の操作で回避は可能なのでしょうか?
今のところ、再ログインや時間をおいたら直っていたとの報告があります。

また、同現象が発生したユーザーでも別のクライアントでは問題がないとの報告もあるのですが、
クライアントによって、このエラーの発生状況が変わることはあるのでしょうか?