Twitterのウィジェットでご相談

いっさん

to Twitter Development Talk - ja
はじめまして。
ウェブデザイナー兼マークアッパーのいっさんと申します。

Twitterウィジェットでご相談です。
知人のホームページにTwitterウィジェット(ツイートするボタン)を掲載したのですが、
たまにエラーが表示されることがあり、良い解消法があればご教示頂きたいです。

エラー内容は下記のとおりです。
user_timeline.jsonFailed to load resource:the server responded with a
status of 400 (Bad Request)

charset="utf-8"など、簡単な解消はおこないましたが、解決できませんでした。
宜しくお願い致します。

------
いっさん
Twitter:issps2009
Mail:sakk...@gmail.com

higepon

to Twitter Development Talk - ja
こんにちは。
本件ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

おそらく一時的な不具合だと思われます。
継続的に改善を行なっておりますので
もし万が一同様のエラーが頻発するようでしたら
またご報告頂けると助かります。

@higepon