マヤのカレンダーについての私の意見

maxcalv

半年マヤ暦の恐れ終了後、21/12/12、私は自分の質問のいくつかを尋ねる:Maya
は(またはそれに近い)その日に世界の終わりを予測しましたか。そして、この
ような場合には、どのようにこの"世界の終わり"のでしょうか?。私は最初のも
のを答えることができないが、私は1秒にコメントしたいと思います。
私は同様に専門家でも何でもないんだが、。私は予言(例えばアルゼンチン、
アーティスト、千里眼、ベンジャミンソラーリParravicini、と聖書としてホピ
インディアンと他人の)について知っていることはほとんどに基づいて。私は世
界の終わりがエゴ(または個々の意識)の終わりを意味すると思います。それは
集合意識を構築するために、人類のテレパシー相互接続を意味します。と私はそ
れが2013年2032年の間で2012年、すなわちから20年以内に起こるだろうと考えて
います。イエスが言ったように、なくても天使たちは日や時間を知る、唯一の父
は知っています。
これはプライバシーもない、全く秘密がないだろうことを意味する。犯罪、待ち
伏せ、奇襲攻撃、不倫、裏切り、スパイ、詐欺、エトセトラ、のようなものは、
もはや可能性がないであろう。これは許容範囲のレベルに応じて天国か地獄かも
しれません。(それは、故意に悪を行うことを選択する能力のことです)自由意志
が最後に来るかもしれない、またはそれが厳しく制限された可能性があります:
それは劇的に変化するだろう。我々は、集団念頭を持つことになります、蜂や蟻
などの、どのようにそれは次のようになります、私は知らない。集団的念頭と調
和したエゴ (あるいは個性) は転生し、転生残ることがあります。霊的に優れ
ている人はより高い平面に行くかもしれない。(霊的に劣ることの理由) と拒絶
されたものは、地獄や地獄のいくつかの種類に行くだろう。そして、宛先これら
の3つは、単に(個別にまたは総称して)念頭によって作成された幻影だである。
このようなテレパシーの相互接続は、自然界における電磁かもしれません。それ
は水瓶座、新しい黄金時代やエデンへの回帰の時代につながる、天の川の中心の
周りの回転内のフィールドまたは特別な領域、銀河夏の一種で太陽系の到来に起
因する可能性がある。しかし、すべてこれは、この記事の残りの部分と同じよう
に、私の純粋な憶測です。ただし、我々は電磁他のすべてと相互接続すべてであ
るという考えを支持して、私はドキュメンタリー"神々のサンダーボルトを - エ
レクトリックユニバース"をお勧めし、http://www.disclose.tv/action
/viewvideo/104969/Thunderbolts_of_Gods__The_Electric_Universe_FULL/また
はデビッド·タルボットとウォレスソーンヒルの仕事に基づい
http://www.disclose.tv/action/viewvideo/13988/Thunderbolts_of_the_Gods
/、"エレクトリック·ユニバース:神々のサンダーボルト"やhttp:
//www.bibliotecapleyades.net/electric_universe/esp_electricuniverse16.htm
一見、ホピ族インディアンはそれを言う:(そしてそれを3回破壊された)世界
は、すでに4回が作成されている; - 我々は、第四の世界に生きている; - 我々
は、第五の世界に移動しようとしています。私にとっては、彼らは人類が四次元
に行くと言う。私にとって、これは大きな相互接続を意味します。科学は11次元
を認識します。我々は三次元の世界を知覚するので、我々は、三次元に住んでい
る:高さ、幅及び厚さ(または深さ)。高いディメンション、低くなって ルー
ルの数(ルールその定義、区別し、お互いから物事を分離する)。その結果とし
て、すべてがより接続されており、より少ない苦しみがある。
何が存在しているすべてが必要であるが、十分ではない、一定の条件の下でそう
しますと、一定のルールに従って。ルールによって私は聖書の戒めと刑法に重力
の法則から、それらのすべてを意味する。仏教は苦しみの原因は欲望であること
を述べています。意識はどのように死者のチベット予約仏阿弥陀呼び出し、第十
一次元に存在します。これは、魂は、あの本によると、死と生まれ変わりの旅そ
のラウンドで二回通過することにより中性点です。この点は、デイビッドアイク
による "ワンネス"と呼ばれています(すなわち無限の平行宇宙の組合、量子物
理学の無限の可能性、すべてのエネルギーの合計)は、彼の本の中で("私は、
私は自由だ" 1996)、またはそのリメイク(2005年)、 "無限の愛は唯一の真実
であり、他のすべては幻想である"。
私にとっては、(ディメンション低くなってに向かって、それは、幻想である)
意識が願望によって引き寄せられる。(画定するそれらの規則、他のすべてから
希望されるものを区別し、分離するが存在するため)。しかし、これらの規則
は、物欲しそう意識から望まれるものを分離する。その分離は苦しみ引き起こす。
私が言及したアイクの本の第二のタイトルは非常に明らかです。(例えば、形状
など、色、サイズ、制限は先頭、末尾、名前、等々)属性を持っているものすべ
てが幻想である。なぜなら、しばらくの間存在しています、その後と、それが消
えます。それはデビッド·ボームが"内蔵秩序"と呼ばれるものに戻ります。 (マ
イケル·タルボットの著書"ホログラフィック·ユニバース"、そして本グレッグブ
レーデンによって"神のマトリックス"を参照してください)。 唯一、真の無限
と永遠のものは、アイクのワンネスである。意識は、2つの対向する力を受け
る。 一つ組合、幸福、愛と真実に向かって、求心です。そしてもう一つは分
裂、分離、(及びその誘導体:憎悪、貪欲、羨望、エトセトラ)恐怖、錯覚と嘘
に向かって、遠心力である。
私たちは、形や色に惹かれています。そう、我々は錯覚を選択します。なぜな
ら、それはより多くの楽しさとエキサイティングです。など、意識的または無意
識のうちに、我々はそのような戦争、犯罪、危機、飢餓、汚染、病気、事故、災
害、エトセトラなどの問題のすべての種類を生成します。 (ルールに従って:
より良いですさらに悪い)。 "現実"、(集団錯覚)は、(またはウイジャ)"
カップのゲーム"のようなものです: 結果はプルとプッシュするすべてのプレイ
ヤーのすべての願い(意識的と無意識)から生じる。
錯覚は、魂のための遊園地のようなものです。私たちは、死の本当の恐怖との戦
争に行く。しかし、我々はスリラーやホラー映画、またはジェットコースターや
幽霊列車のようなメカニックゲームに怯えているのために支払う。なぜなら、
我々は興奮を(エモーション)楽しむ。なぜなら、それは本当の恐怖はありませ
ん:我々はそれは幻想であり、我々は安全かつセキュアであることを知っている。
同様に、私たちの不滅の魂 は戦争で死ぬには 本物恐怖を持っていません。なぜ
なら、それが唯一のゲームだことを知って、その死が(体の)終わりではありま
せん。戦争、犯罪やその他の弊害は単にプロットを構成しています。私たちは魂
の楽しさと学習のために、ヒーロー、悪役、被害者としての役割を行動すること
ができますプロット。(私は、魂や精神や念頭や意識、あるいは無意識、または
何でもあなたがそれを呼びたいを意味する)。(ナレーターは観客を楽しませる
良い話を伝えたときのように)錯覚は私たちを熱く語る。幻想は、私たちの想像
力は高く飛ぶことができます。錯覚は、フライをキャッチクモの巣のように私た
ちをキャッチします。イリュージョンは、我々の注意をキャプチャします。錯覚
は、私たちに係合。錯覚は私たちにナレーションイベントの流れと結果に影響を
与えるために、参加する、参加する意欲を鼓舞。
ショーを実行する悟りを開いなものの小さなエリートがあります。彼らは報酬と
して権力とお金を得る。彼らは意識的に上記の問題を作成します。それらは、人
類の大半が無意識に望んでいる問題です。別の言い方をすれば、リーダーとその
国民の間の関係はサドマゾです。私はそれが聞こえる方法を理解しています。は
い、これらの指導者は、意図的に聖戦で自分自身を爆破するために若い人たちの
何百万人を送る。しかし、彼らは彼らのために残酷さにそれをしない。彼らは、
ただ非常に面白いピエロいたずらです。それだけで楽しい、唯一のゲームだ。人
生はパーティーです。とマゾ"は結婚式のアヒル"です。(意識の高いレベルで)
それらのサディストは、これらのマゾが望むものでそれらを与えるために十分
な、彼らを愛して:楽しさと学習のための彼らの役割を果たす機会を。
これらのエリートは、錯覚で私たちを維持する。彼らは、"科学"、宗教、"哲
学"、 "教育"(洗脳)と、メディアを通じて、現実の我々の認識を操作すること
によってそれを行う。彼らは私たちに錯覚を販売:信念の完璧なシステムとし
て、固体、シームレスな、完璧な、"論理的な"、 "合理的な"を。(アトラン
ティス、UFOは、天使、幽霊、輪廻転生)ように物語の任意の部分に任意のチャ
レンジは、システム全体への攻撃とみなされます。その後、彼らが利用可能な任
意の"大学の卒業証書"や "権威"にアピールすることにより、それに応じて反応
する。
これら超越質問は(誰我々は、?どこ我々はどこから来ますか、?ある我々は一
人でいる?)最も重要ではなかった場合は、彼らは我々が選んだような錯覚を保
護するために、秘密ではないでしょう。私たちが知っているしたくないので、し
かし、それはまた、私たちのせいです。我々はそのような人生、死、そして復活
のようなものを知ることを恐れている。代わりに、私たちは、スポーツ、エン
ターテイメント、芸能、雑学、無益について知ることを選択します。
我々は、すべての時間をミスリードされています。(そう離れてできるだけ)。
我々は真実に多かれ少なかれ近い任意のものから、 アウアセルブズへ逸脱する
ために操作されます。なぜなら、1真実は求心経路によってより深い真実につな
がる。およびその逆は、1嘘は遠く遠心パスによって嘘につながる。こうして、
彼らは我々が何を考えて制御し、私たちの信念や意思決定、政治、歴史、世界の
出来事。しかし。それらを超えて、私たちは、(人間の大半)私達は私達自身が
彼らの嘘に引き込まれることを可能にする。なぜなら、無意識かどうか、我々は
錯覚を選択します。私たちは無実ではありません。私たちも、預言者たちを(私
たちに真実を伝える人々)を殺す。 なぜなら、彼らは私たちに映画の終わりを
伝える。そして、彼らは私たちの幻想(とエリートの汚いビジネスを)台無し。
我々は四次元、あるいはテレパシー相互接続にそのステップに行く前に私のため
に、集団的錯覚の特性を定義するために、血の闘争があるだろう。(それは私を
少し心配している)。終末論的な予言の履行強制的に決定され狂信者のグループ
があるかもしれません。
私にとって、それはのようなものを計画している彼ら可能性があります: - 米
大統領の暗殺; - アメリカでは、内戦(クーデター後); - ひどい飢饉と疫病;
- 2020年、世界政府(第三次世界大戦後); - と全人口におけるマイクロチップ
の注入("獣の刻印")(この次元シフトの制御を取るために)。 さえ、小惑星
は、世界政府の治世(2023年)の真ん中に落ちる可能性があります。これは、地
球の軸をシフトし、空と星座の外観の変化を引き起こし、大規模な地質災害を引
き起こす可能性があります。
これは時間の終わりとして解釈することができます。 ので、何千年もの星や惑
星の位置は、歴史的な瞬間を見つけるための参照されています。 小惑星の影響
は地球の中心に溶融金属の流れ(太陽と宇宙からの粒子や放射線から私たちを保
護し、磁界を発生する)を混乱させる可能性があります。 (これは、地球の磁
界強度がゼロになるときに発生し、その後増加するが、逆の極性で)極性の逆転
があってもよい。 地球の磁場に格納された情報が削除された場合も、時間の終
わりを意味することができる。 そのような故人人々の念頭などの情報、、及び
地球上の破壊されたすべての物事の記憶、を言う。 さらに、 (順番に)これ
らのものは彼らのの磁場に記録されたイベントの記憶を含んでいてもよい。
(と地質災害の場合であっても地球の表面、)。
私は自分自身を説明してみましょう:(今日の物理学によると)、それはブラッ
クホールの周りに、 "事象の地平面"と呼ばれる虚数境界を、存在します。 (
ブラックホールに近い時) この虚数境界を越えるのか、すべて、それはその引
力から逃れることはできません。 だから、それは容赦なく落ちるでしょう、そ
れは取り返しのつかないほど破壊されます。
しかし、すべての情報は(事"破壊された"の組成物 についての)ブラックホー
ルを取り巻く磁場に格納されます。 唯一、(または"粒子")物の"ローカライ
ズ"バージョンを破棄されます。 しかし、バージョンは"​​ローカライズされて
いません"、または "波"ではない。 なぜなら、(波)最後のものがホログラ
フ、宇宙全体に分散されています。 一日の終わりには、一つのことは、のみ、
マテリアライズド·アイデアです。 エネルギーと情報:宇宙のすべてのものは2
つだけで作られています。 情報には、エネルギーが現れる方法を決定:光子、
電子、音、エトセトラなどかどうかを指定します。 私にとっては、アイデアは
情報であり、感情はエネルギーである。
したがって、(それは多くのことが起こることになります)政治権力​​は、二つ
のことに基づいています: 1)(アイデア、マップ内の経路など)イデオロ
ギー。および 2)(道を歩いて私たちをプッシュエネルギー) 喜怒哀楽。 あな
たがリーダーであり、あなたの力(またはビジネス)が恐怖に基づいている場合
は、あなたの人々の問題を解決することはできません。 なぜなら、問題なく恐
怖心はありません。 と、恐れることなく、(またはお金)政治的な力がありま
せん。 しかし、(無意識に)あなたの人々は、どちらも自分たちの問題は解決
したくない。 それはおかしくないです。
(またはオーラ、そして私たち自身の磁場のように、ブラックホールの場合のよ
う)地球の磁界は、破壊されたことについての情報を含むことができる、その
後、(各部分が全体の小型版であるように)ユニバースが本質的にホログラ
フィックである場合には。
しかし、それは、世界の人口の三分の二を全滅する計画を存在する場合、それ
は、(何百万もの人々のこの世の人生の終わり)魂の収穫があるはずがありませ
んという意味ではありません。
これはただの予言にいくつかの感覚を与えるために私の試みです。
グーグルで翻訳。