Tsukuba.R #7 開催のお知らせ

Takao Yokoyama

to tsuk...@googlegroups.com
みなさま

来る5/9(日)に、Tsukuba.R #7 の開催が決定しました。
今回は奇数回のため、東京開催となります。

◇参加申し込み
http://wiki.livedoor.jp/syou6162/d/Tsukuba.R%237 にて随時受け付けています。
定員は25名を予定していますが、多少増える可能性もあります。

◇タイムスケジュール

13:00 開場
14:00 勉強会開始
17:30 勉強会終了
18:00 撤収
18:30 〜 21:00(くらい) 希望者にて懇親会

◇会場

東京大学理学部3号館412教室
当日は建物玄関が施錠されているため、なるべく13:00〜14:00の間に会場にお越し下さい。

アクセス:http://www.bi.s.u-tokyo.ac.jp/contact/access.html
最寄り駅:東京メトロ 千代田線 根津駅
           南北線 東大前駅

イーモバイル共有などは考えていますが、確実に提供できるという保証はありません。予めご了承ください。

◇持ち物
どれも必須ではないですが、あると望ましいです。

・RのインストールされたPC
・(名札 and 名前カード) or 名刺

◇運営

余裕のある方は、Ust配信やイーモバ共有などでご協力いただけると助かります。

id:wakuteka

http://d.hatena.ne.jp/wakuteka/20100411/1270947083