日本の独立系ニュースサイト NewsTimes.jp がスタート

Asia News

to Asia News
新しい独立した日本のニュース サイト、NewsTimes.jp が開設されたばかりで、メディア環境を一新することを目指しています。 NewsTimes.jp は、新鮮な視点と客観的な報道へのこだわりで、日本と世界に速報をお届けすることを約束します。 NewsTimes.jp は、最も重要なストーリーを深く掘り下げることで、経済、文化、ビジネス、ライフスタイルをカバーしています。 まったく新しい方法でジャーナリズムを体験する準備をしてください。 ニューズ タイムズ ジャパンは、日本のメディア業界における新たな声であり、日本の大衆に信頼できる偏りのないニュース報道を提供することを目指しています。記事全体を読み続ける !