GQ Magazine 記事の輪読研究会  Lindyの歴史について

Tokyo Swing Dance Society

to 日本語 in Japanese, Tokyo Swing Dance Society & Swing Cats Tokyo
GQ Magazine 2000年12月号に掲載されたLindyhop リバイバルに関する超有名にして超名文の記事の読書研究会です。その英文記事がとても素晴らしいので、英語でそのまま輪読し、必要に応じて Necola のライブラリー参考資料や映像と併せて研究・考察を深めていきます。英語の原文をベースにした、日本語での研究会です。以下の4人の講師が一人30分程度で担当部分の内容を説明し、最後に全体でディスカッションを進めます。初めての方や英語の苦手な方でも、聴講生としてご参加いただけます。
7月29日14:00-17:00pm at Studio Necola

Presenters: 当日の発表者(分担)
Part-1: Satsuki Matsumoto, 30 min.
Part-2: Hiro Yamada, 30 min.
Part-3: Masako Miyazaki, 30 min.
Part-4: Keiko Endo, 30 min.
Part-5: Free discussion with related videos
以下の資格を満たせばどなたでも参加し聴講歓迎です。
(1) 自分達の踊っているLindyhop の歴史を学びたいこと
(2) 日本の高校程度か同等の英語力(学歴ではなく)があれば十分ですが、あの出川(哲朗)イングリッシュでも向上心があればOKです。
(3) ネット辞書は使いますが、安易に機械翻訳にはたよらないこと
Price: 2,000 Yen in cash, with PayPay or with Rakuten Cash
+資料コピー代実費(200円程度)
以下の予約フォームはダンスのものですが、「Dance」 を「読書・研究会」に置き換えて、そのままご使用ください。