【お知らせ】マインドマップ入門講座+ぐるぐるワークショップVol.030@花の東京

kakobon

to 東京ライフハック研究会
To:東京ライフハック研究会なみなさん
CC:

加子@名古屋です。

私の主催するワークショップの紹介させて頂きます。

いつもは,名古屋で開催しているのですが,,,
今回,花の東京で開催できることとなりました。
ありがとうございます。

題して
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

マインドマップ入門講座+ぐるぐるワークショップVol.030@花の東京

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
です。

■日時
2012年2月5日(9:30開場&受付開始 10:00スタート~23:00まで)

■場所
東西線「早稲田」駅1番出口左へ徒歩1分ブックオフのある中村ビル4F
(有限会社システムマネジメントアンドコントロールさんセミナールーム)

■マインドマップ入門講座とは?
マインドマップの導入講座として、マインドマップの概要とマインドマップならではの思考を体験できるワークを組み合わせた2時間の講座です。
マインドマップを知りたい,書いてみたいという方に最適です。

■ぐるぐるマインドマップとは?
「ぐるぐるマインドマップ」とは,複数人で人数分の「マインドマップ」を一定時間で区切って「ぐるぐる」と手渡ししながら書くというものです。
言ってしまうと これだけなんですが,,, 実は深い!のですよ。
もっと詳しい説明はこちらから
 → http://blog.livedoor.jp/guru2mm/archives/1039196.html

この両方が楽しめる企画となっております。

お申込みはこちらから
 → http://kokucheese.com/event/index/23996/

■PS
2011年5月28日開催 “東京ライフハック研究会 Vol.6″
コミュニケーションをHackせよ!"Facebook"×”Face to Face"
でワークをやらせて頂きました。
参加者の皆さま,スタッフの皆さまにご協力頂き,楽しく運営できました。
改めて,お礼申し上げます。

--
加子勝茂 kakobon
mail:kak...@gmail.com

ブログ あんまり更新してませんが,,,
http://blog.livedoor.jp/kakobon/
マインドマップを「ぐるぐる」するワークショップ(毎月開催中)
:http://blog.livedoor.jp/guru2mm/
栄早朝会議「本」を「漂流」し「受け取る」コミュニティー(毎月開催中)
:http://blog.livedoor.jp/sakae_kaigi/
※名古屋グランパス ホームゲーム全試合観戦してます。

Haruna Nishikawa

to tokyo-l...@googlegroups.com
加子@名古屋さん
西川春菜と申します。
情報ありがとうございます!
友人と参加予定です(私は申し込み済み)。
ところで、終了時間か23:00になっていますが、13:00の間違いですよね?

iPhoneからの送信

> --
> このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 東京ライフハッ
> ク研究会
> このグループにメールで投稿: tokyo-l...@googlegroups.com
> このグループから退会する: tokyo-lifehac...@googlegroups.com
> その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
> い。 http://groups.google.co.jp/group/tokyo-lifehack?hl=ja

kakobon

to tokyo-l...@googlegroups.com
TO:西川春菜さん
CC:

加子です。

お疲れ様です。

> [...]
> 友人と参加予定です(私は申し込み済み)。
> ところで、終了時間か23:00になっていますが、13:00の間違いですよね?

ご指摘の通りです。
失敗しちゃいました。
連絡ありがとうございます。