東京ライフハック研究会Vol2 こくちーずにて募集開始です。

1 view

sayobs

Aug 31, 2010, 10:48:10 PM8/31/10
to 東京ライフハック研究会
皆様お待たせ致しました。 Sayobs(Ray Matayoshi)です。
本日2010/09/01より正式にこくちーずにて東京ライフハック研究会Vol2の参加募集を開始致します。

こくちーずのURLはhttp://kokucheese.com/event/index/4279/になります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。