10/29「ライフハック心理学」の出版セミナーに東ラ研有志で絡みます!

beck

to 東京ライフハック研究会
東ラ研な皆様方へ

東京ライフハック研究会の北です。

この度、東京ライフハック研究会スタッフの有志で
佐々木正悟さんの新著「ライフハック心理学」の出版セミナーを
お手伝いさせて頂くことになったので、その告知をさせて頂きます。

■告知&申し込みページ■
10月29日 「ライフハック心理学」@東京ライフハック研究会(東京都)

■詳細情報■
日時 2010年10月29日(18:30-20:45(18:00開場) 21:15より懇親会あり)
開催場所 ティーズ渋谷フラッグ
(東京都渋谷区宇田川町33番6号 Shibuya Flag 7F)
参加費 2,000円(税込)
定員 60人(先着順)

■内容詳細■
本イベントの主催は佐々木さんなので、我々東ラ研スタッフはあくまで
お手伝いという立場だったのですが、佐々木さんから
「せっかくなのでコラボっぽいものもやりましょう」との有り難い
オファーを頂きましたので、東京ライフハック研究会っぽく「ワーク」の
お時間を取らせて頂く運びとなりました!

普段、佐々木さんはセミナーの中であまりワークをされないので、
佐々木さん×東京ライフハック研究会なワークを体験できるかなり
貴重な機会になりそうですよ♪

また、ワークで使用するモレスキンノートブックのヴォラン(ルールド)
ラージサイズ(13×21cm)の参加者全員プレゼントというおまけ付きです。
(先着10名の方にライフハック心理学を500円割引販売のおまけもあり)

ワークの他、東京ライフハック研究会公式CHでのUST放送も決定して
いますので、当日会に来れない方も是非USTでご参加頂ければと思います!

興味を持たれた方は是非お気軽に参加してみて下さい!
当日、皆様とお会いできることを楽しみにしております♪

↓↓お申し込みはこちらまで↓↓

以上です。