東京ライフハック研究会 タスク管理分科会Vol.4開催のお知らせ

ヨシナ

to 東京ライフハック研究会
東京ライフハック研究会Googleグループに所属されるみなさんへ

おはようございます、スタッフのヨシナです。

第四回タスク管理分科会を 3/13(日) 市ヶ谷 で開催致します。

今回のテーマは「ストレスと先送り」です。
せっかく管理したタスクも気持ちの揺らぎに左右されては元も子もありません。
みなさんが日頃、メンタル面をどうやりくりしているのかシェアしませんか。
詳しい内容は申し込みページをご覧ください。
http://bit.ly/tasklove4

今回はなんとか広くてリーズナブルな会場をおさえられました!
いつもより「快適に」「お安く」ご参加頂けるかと思います。

さらに懇親会も「同じ場所で」「お安く」準備できました。
ぜひこちらもご参加頂いて、みなさん交流を深めて頂ければと思います。
私もできるだけ多くの方と交流し「タスク管理」を学べればと思っています!
お申し込みはコチラから。
http://bit.ly/tasklove4

それでは、スタッフ一同みなさんのご参加をお待ちしております!

shin

to tokyo-l...@googlegroups.com
先送りの原因ってなんだろう?とよく考えます。

失敗への恐れだったり、逆に成功への恐れだったりもするんですよね。

色んな方の先送りメンタルモデルを聞いてみたいです。

2011年3月3日7:43 ヨシナ <yoch...@gmail.com>:

> --
> このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 東京ライフハッ
> ク研究会
> このグループにメールで投稿: tokyo-l...@googlegroups.com
> このグループから退会する: tokyo-lifehac...@googlegroups.com
> その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
> い。 http://groups.google.co.jp/group/tokyo-lifehack?hl=ja

hitomi

to 東京ライフハック研究会
おはようございます!
スタッフのひとみです。
今回のテーマは「ストレスと先送り」もとても関心のあるテーマなので
参加者のみなさんといいシェアと発見ができる会にできたらと思ってます。

(最近タスク数が増えてきている&先送りタスクも増えてきてしまってるので
なんとか改善していきたいと思います。(`・ω・。)ノ)

意見交換ができるのを楽しみにしてます♪(^^
http://bit.ly/tasklove4