【開催のお知らせ】9/22名古屋ライフハック研究会vol.019

kakobon

to tokyo-l...@googlegroups.com
東京ライフハックなみなさま

名古屋からこんにちは 加子@名古屋ライフハック研究会スタッフ です。

もしも もしも 9/22(土) 偶然 名古屋におるぎゃ(名古屋弁?)
って方にお知らせです。

そうです。9/22には、名古屋ライフハック研究会vol.019が開催されます。

ゲストは、中村祐介さん

中村祐介さんは、
2012年6月、編集長として電子書籍「Japan Voices」を完成させ、
ブラジル、リオ・デ・ジャネイロで開催された国際連合「地球サミットリオ+20」へ参加、
「Japan Voices」を発表されました。

そこで、今回の名古屋ライフハック研究会のテーマは、
題して「地球サミット人脈術」。

地球サミット関連のプロジェクトを成功に導いたお話しをうかがい、
そのノウハウなどを私たちの仕事や人生に活用しちゃいましょうです。

詳細は以下のページをご覧ください。

13:00開場 13:30開始 17:00終了
開催場所 ウインクあいち 1107(名古屋駅すぐ近く)

待ってます。