第三回タスク管理分科会を1/23(日)に開催します。

taji0103

to 東京ライフハック研究会
東京ライフハック研究会Googleグループに所属されるみなさん、新年
あけましておめでとうございます!

タスク管理分科会スタッフの田嶋です。

第三回タスク管理分科会を1/23(日)に開催します。

第一回・第二回は参加されました皆様のおかげで大変盛り上がることができ、
楽しい会となりました。今回もみなさんとさらに楽しく濃くそして成果のでる会に
できればと思っています。
スタッフ一同、これまでの良かった点と反省点を踏まえて念入りに準備を行って
いますので、ご期待下さい。

タスク管理に興味をお持ちの方は、是非ご参加ください。
こちらからお申込み頂けます。

■今回のテーマは「タスク管理の実践」について
■ゲストスピーカーに東京ライフハック研究会主宰の北真也さん
■参加者同士で学び合えるグループワーク

新しい年を迎えて、心機一転、新しい目標を立てようと考えられている方も多いと
思います。
ところが、いざ考えようとしても日常のタスクと新しい目標のことが入り交じってしまい、
収拾がつかない状態となってしまっているのではないでしょうか。
そこで、今回は「GTDの手法を通して年間目標を見つける」といった年始にふさわしい
グループワークを行うことにしました。

◎今回のグループワークのポイント
 ・気になることを収集・見極め・整理することで年間目標と達成するための一歩を決める。
 ・決めた年間目標と達成するための一歩をみんなでシェアすることで達成しやすくする。

グループワークではみなさんの年間目標について思う存分お話頂ければと思います。
グループワークは少人数に分かれて実施しますが、グループ毎のまとめを設けますので
「お隣のちょっとイイ話」もシェアできます。

タスク管理分科会は、東京ライフハック研究会本会とは異なり比較的小規模な勉強会になります。
先着順での受付となりますので、お早めにお申込みください。
お申込みはこちらから。

スタッフ一同、みなさんのご参加をお待ちしております!
田嶋健一
taji...@gmail.com
http://http://twitter.com/taji0103