3月30日に東京ライフハック研究会Vol.12を開催致します

beck

to tokyo-l...@googlegroups.com
皆さんお久しぶりです。
東京ライフハック研究会スタッフ北です。

来る3月30日に東京ライフハック研究会Vol.12を開催致します
vol.12となります今回のテーマは

今回のテーマは「目標達成と習慣形成の技術」です。
講師はVol.4以来の登壇、立花岳志(@ttachi)さんです!

vol.4を開催した2010年12月から3年と3ヶ月という時を経て、
当時掲げていた目標を次々と達成され、今なお破竹の快進撃を続ける
立花さんが東ラ研に帰ってきます。

#なんと今回は立花さんから「是非東ラ研で講演をしたい!」と
#逆オファーを頂いてしまいました(^^)

立花さんが、独立前から今日に至るまで、どんな目標をたて、戦略を練り、
どうやってアクションを管理し、実行したのか?

その中で新しくはじめた習慣、やめた習慣は何か?
どうやってそれらを管理したのか?
習慣を継続するためのコツや、モチベーション維持にどんな方策を採ったのか?

話を聞かれた皆さんが、自らの将来の設計図を描けるよう、
全体を体系立てつつ、具体的なアクションまで落とし込んでお話頂きます。
目標達成と習慣化のプロ、立花さんの講演をお楽しみに!

そして、エキサイティングなグループワークとプレッシャー進行で、
お馴染みのベック式ワークで、ガッツリ実践的アウトプットを行って頂きますので
そちらも乞うご期待です♪

申し込みはこちらから
 → http://kokucheese.com/event/index/152122/

■タイムスケジュール

0.冒頭挨拶「ガイダンス」-北真也 (10分)
1.講演「目標達成と習慣形成の技術」-立花岳志 (60分)
2.個人ワーク「未来デザインワーク」-北真也  (20分)
3.グループワーク「習慣形成の為のグループマインドマップ」-北真也(30分)
4.ライトニング・トーク(LT) (30分)
5.クロージング (10分)

(※上記は今後変更になる場合があります。)

■開催概要

日時2014年03月30日(13:30〜16:30(13:00開場))
開催場所ハロー会議室田町
(東京都港区三田2-14-8 2F )
参加費2,000円(税込)
定員60人(先着順)
申し込み終了2014年03月29日 23時59分まで
懇親会17:30〜19:30
懇親会場所同じ会場
懇親会費1,000円以内(税込)
懇親会定員60人(先着順)

申し込みはこちらから
 → http://kokucheese.com/event/index/152122/

以上です。