1月31日まで!エンジニア支援「Graph hack シード」開催のお知らせ

碇まどか(sanowlabs)

to Tokyo GTUG
Tokyo GTUの皆様

はじめまして。平素は大変お世話になっております。
サノウラボの碇と申します。

この度、日本のエンジニア・クリエイターを支援する
「Graph hack シード」が開催中です。
振るってのご参加をお願いいたします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 日本のエンジニア・クリエイターを
 支援するアワード「Graph hack アワード」の前哨戦、
「Graph hackシード」が開催中です。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「WEB上の人間関係を、ちょっと便利におもしろくする。」
を目的とした自作サービスやサイト、
アプリケーション・ガジェットを募集いたします。

Twitter、mixi、facebookのいずれかを絡めたサービスであること。
これらのAPIやプラグインを最低1つは使用することが必須条件です。

●賞金
 最優秀作品:「Graph hackアワード2012 by GMO」最終審査会へのシード権
 最終プレゼン参加作品:賞金3万円
 ※Graph hackアワード最終審査へ進めば100万円獲得のチャンス!
 ※昨年のGraph hackアワード本選には審査員として
  「日本Androidの会」丸山会長もご参加頂きました。

●エントリー期間
 2011年12月08日(木)~2012年1月31日(火)
 2月にノミネート審査を行い3作品選出いたします。
 3月6日に通過した3作品の最終審査会を行い、
 最終プレゼンを応募者ご本人に行って頂き、グランプリを決定いたします。

 アワード詳細については下記からご確認ください。
 ご参加お待ちしております。

 ▼「Graph hack シード」オフィシャルサイト
  http://graphhackseed.sanowlabs.jp/

 ▼twitter公式アカウントはこちら
  http://twitter.com/sanowlabs

 ▼Facebookページはこちら
  http://www.facebook.com/SanowLabs