Dart Flight School in Tokyo のお知らせ

Makoto Anjo

to tokyo...@googlegroups.com
既にGoogle Developer Relations Japan Blogの方で告知されておりますが、

Dart Flight School と称してGoogle東京オフィスで2月22日にDartの勉強会が開催されます。

------
イベント概要
名称:
  Dart Flight School in Tokyo 2014-1

主催: GDG Tokyo

日時:
  2014 年 2月 22日(土曜日)13:00 - 18:00
  (終了後、同会場にて懇親会があります)

会場:
  Google 東京オフィス
  東京都港区六本木 6 丁目 10 番 1 号
       六本木ヒルズ森タワー 30F,28F

参加費:
  無料

対象:
  Dart は聞いたことがあるけどまだ触ったことがないなどの初心者、興味のある方
  なお、本イベントは代理出席はできません。あらかじめご了承ください。

詳細:
  2時間ほどDart初心者〜中級者向けのコードラボを行い、その後セッションとLT(Lightning Talk)を行います。

  コードラボは、講師と共にDartのチュートリアルを進めていく形式です。
  コードラボのレベルは、Dart をまだ使ったことがない初心者と、
  ある程度基本的なことはできる中級者向け(Angular.dart)の2つを準備する予定となっております。
  下記フォームから希望する方を選択して下さい。
  (※ 人数に極端な偏りが出た場合、ご希望にそえない可能性もございますので予めご了承下さい)

  その後のセッション、LTは同じ会場で行います。
  LTはaltJS全般を対象としますので、発表希望者も募集いたします。

コードラボ&セッション 講師:
  わかめ(@vvakame)、@ntaoo、あんどうやすし、大橋 啓介(soundTricker)

13:00 開始
13:00 - 15:00 コードラボ (チュートリアルを参考にしながら皆でDartを使ってみる)

15:15 - 16:45 セッション (講演)

17:00 - 18:00 LT

申し込みはこちらよりお願いします。

----
申し込みは数日間延長する予定ですので、ご興味のある方はなるべくお早めに申し込み下さい。
よろしくお願いします。