APIで共有交通機関が取得したいですが…

Kevin B

to Tokyo GTUG
みんなさん、こんにちは!こちらの会社では新しいトラベル系のソフトを開発しようとしてますが、Google地図のAPIを使うと共有交通機関が出ないと分かってきました!ネットで調べるとこういう現象は日本だけです :o  日本の交通APIはまだベータらしいですから仕方ないかもしれません。ただ誰かは情報を共有いただければ大変助かります!よろしくお願いします。